韓国ドラマ〜悲しみよさようなら〜SHINHWAのキム・ドンワンが出演しています。

韓国ドラマ〜悲しみよさようなら
出演者 イ・ジョンウォン、オ・ヨンス、キム・ドンワン、パク・ソ    ニョンなど
全60話

この韓国ドラマ「悲しみよさようなら」は韓国のスーパースターSHINHWAの一人キム・ドンワンが出演しています。ドラマ自体はキム・ドンワン出演するということで話題になりました。

この話はおもに家族が中心のお話です。お父さんが残していった家業を守るために兄弟たちが奮起したり兄弟愛が復活したりします。兄弟の年齢も多様で50代、40代、30代、20代とすごく多いです。

多様な世代の夫婦達が離婚の危機を乗り越えていったりや彼らの子供であると同時に兄弟である結婚を控えた若い4人の左衝右突、お互いに違う恋愛観と愛を通じて結婚の本当の条件を模索していきます。
とても結婚や離婚について深く考えさせられる作品です。
韓国ドラマ「悲しみよさようなら」をぜひ御覧下さい。

キム・ドンワン「愛する人よ」「心ふるわせて」「天国の子供たち」などに出演しています。
パク・ソニョン「母よ、妹よ」「101回目のプロポーズ」などに出演しています。
オ・ヨンス「止まらぬ愛」などに出演しています。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。