韓国ドラマ〜止まらない愛〜オ・ヨンス主演ドラマです。

韓国ドラマ〜止まらない愛〜

出演 オ・ヨンス、ソン・イルグク、ヤン・ミギョン、ユン・ヨヒョ   ン、キム・ジャオク、チョ・ミンギなど


この韓国ドラマ「止まらない愛」の主演は「結婚の法則」「息子と娘」などに出演しているオ・ヨンスです。
共演には「ボディガード」「愛情の条件」「朱蒙(チュモン)」「海神」などに出演しているソン・イルグク、「宮廷女官チャングムの誓い」「その日差しが私に…」などに出演しているヤン・ミギョン、「勝手にしやがれ」などに出演しているユン・ヨヒョン、「私の名前はキム・サムスン」などに出演しているキム・ジャオク、「コッチ」などに出演しているチョ・ミンギなどの出演陣です。

韓国ドラマ「止まらない愛」は本当の幸せや愛を問いかける大人の純愛ドラマで、オ・ヨンスは30歳になっても恋はおろか、キスもしたことのないオールドミス役を時にはキュートに、時には切なく演じています。
「朱蒙(チュモン)」ではオ・ヨンスとソン・イルグクは母と子の関係ですが。この韓国ドラマ「止まらない愛」では恋人関係で話が進んでいきます。ここがまた注目の作品でもあります。

ぜひオ・ヨンス、ソン・イルググ主演韓国ドラマ「止まらない愛」を御覧下さい!
posted by ワッキー at 22:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | オ・ヨンス
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。