韓国ドラマ〜風の息子〜主演はイ・ビョンホンです。

韓国ドラマ〜風の息子〜

主演 イ・ビョンホン

全20話

出演は「オールイン」「白夜」「美しき日々」などに出演している韓国四天王のイ・ビョンホン、「ウェディングドレス」「ひまわり」「世界の果てまで」などに出演しているキム・ヒソン、「天国の階段」「ウェディングドレス」「白夜」などに出演しているシン・ヒョンジュンなどのキャスト陣です。

韓国四天王であるイ・ビョンホンはこの韓国ドラマ「風の息子」に出演して俳優人生が変わったと言われています。
切なくかなしいストーリーで時代の渦の中でも美しく咲く兄弟愛、果たされなかった愛、政治家の家族の出世への野望の世界などが描かれています。

まだ若かりし頃のイ・ビョンホンやシン・ヒョンジュンの姿を見ることができます。

ちょっと古めの作品ですが、ぜひイ・ビョンホン出演韓国ドラマ「風の息子」を御覧下さい!
posted by ワッキー at 14:30 | Comment(0) | TrackBack(1) | イ・ビョンホン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

韓国ドラマ 宮s
Excerpt: 魔王特集今日、魔王特集Tをso-netでやってました。 本当に面白そうです。このドラマ。 ジフニ、細いですね。この時、役作りのために痩せたみたいだけど、痩せなくても十分に細いです。 この前、結末を知っ..
Weblog: 韓国芸能アジャ!
Tracked: 2007-08-31 00:27
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。