韓国ドラマ〜薯童謠−ソドンヨ−〜宮廷女官チャングムの誓いのスタッフが制作。百済の王と新羅の姫の愛の物語〜

韓国ドラマ〜薯童謠−ソドンヨ−〜

出演 チョ・ヒョンジェ、リュ・ジン、イ・ボヨン、チョン・ソンギョ   ンなど

全55話(韓国放送2005−2006)

韓国ドラマでは初めて描かれる三国時代の百済を舞台としているソドンヨ。

宮廷女官 チャングムの誓いのスタッフが再集結して、新羅に伝わる詩歌ー薯童謠ーにまつわるソドンとソンファの伝説をモチーフにこのソドンヨは壮大に描かれています。

いわゆる国が違う百済の王子と新羅の姫の恋の物語という歴史ロマンラブストーリーだと思います。

主演は「ラブレター」「オンリーユー」などに出演しているチョ・ヒョンジェ、「ゲームの女王」「ミスターグッバイ」などに出演しているイ・ボヨンの二人。
その他出演しているのが「夏の香り」「オー!必勝」などに出演しているリュ・ジンなどです。

ぜひ朱蒙(チュモン)のあとにチョ・ヒョンジェ、イ・ボヨン主演歴史大作韓国ドラマ薯童謠−ソドンヨ−をみてはいかがでしょうか?
posted by ワッキー at 10:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | チョ・ヒョンジェ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105723253

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。