韓国ドラマ〜18・29〜 主演はパク・ソニョンとリュ・スヨンです。

韓国ドラマ〜18・29〜

出演者 パク・ソニョン、リュ・スヨン、パク・ウネ、チェ・シウォンなど

全16話(2005年)

この韓国ドラマ「18・29」は「私の名前はキム・サムスン」などの原作のチ・スヨンがインターネット上に書き下ろした物語をドラマ化した作品です。

主演は「真実」「オー!必勝」「悲しみよ、さようなら」などに出演しているパク・ソニョン、ドラマ「ラストダンスは私と一緒に」「初恋」「明朗少女成功記」などに出演しているリュ・スヨンです。
(リュ・スヨンの本名はオ・ナムソンで第二のチョン・ウソンと言われています)
その他「宮廷女官チャングムの誓い」などに出演しているパク・ウネ、韓国、日本ともに人気のあるアイドルグループ〜Super Junior〜のメンバーで「春のワルツ」「墨攻」などに出演もしているチェ・シウォンなどがいます。

韓国ドラマ「18・29」はコミカルでロマンティックストーリーなので、おもしろすぎてあっとゆう間に1時間が過ぎてしまうということでかんこくでは大ヒットしました。

「18・29」の概要は、離婚の危機の夫婦に起こった予期せぬ事故で妻は11年分の記憶を喪失。29歳の妻(パク・ソニョン)が18歳の記憶に逆戻り!?乙女の妻に夫(リュ・スヨン)が再び愛の奇跡を起こせるのかどうか?
すごく見応えのある作品ではないでしょうか?

ぜひパク・ソニョン、リュ・スヨン主演韓国ドラマ「18・29」をご覧ください!
posted by ワッキー at 10:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | パク・ソニョン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103109253

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。